2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wrightdown.blog.2nt.com/tb.php/1-e9fb4810

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

このブログについて

このブログは、わたくし右斜め下の、変態嗜好を満足するために自給自足した文章を後悔するものです。

このブログを読まれて気分を害された場合は、ごめんなさい。たぶん大半の人はいやな気持ちになるんじゃないかと思います。

それでも万に一人、億に一人の読者が、わたくし右斜め下の文章に共鳴してくれることを期待して、ここに文章を公開します。

以下もくじ。(上が新しい)

聖トリニティ退魔士会
 大学生が哲学サークルの勧誘を受け、新興宗教の合宿所を見学する、とっても健全なお話。
※この物語はフィクションです。実在する個人・団体とは全く関係ありません。
※また、キリスト教の皮をかぶった新興宗教を描いていますが、キリスト教を貶める意図はありません。オウム真理教を非難していても仏教を非難しているわけではないのと同様の事情と思っていただければ幸いです。

悪魔とトオル 第一部
悪魔とトオル 第二部
 悪魔が男の子を堕落させるお話。
 あくまでも悪魔の視点で描きたかった。「トオルと悪魔」ではなく、あくまでも「悪魔とトオル」。


全国中学校対抗ペイント弾合戦
 架空の島国「ヌッポン」に繰り広げられるディストピア。
※この作品は(と云っても他の作品もですが、これは特に)フィクションです。実在する国家、学校、電力会社、発電方法とは何の関係もありません。

・没供養:親父の家政婦だった女
 住み込みの家政婦さんが青年を調教します。前から書いてたけど行き詰っちゃったやつ。
 ブログ開設から公開二作目が没供養ってどうなんだろう。いや、他のも書いてるよ? ちゃんと他のも書いてるけど、でも更新ペースを崩さないためには仕方なかったんだ……。

王妃様は魔女(完結)
 魔女の王妃様が国をめちゃくちゃにするお話。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://wrightdown.blog.2nt.com/tb.php/1-e9fb4810

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

右斜め下

Author:右斜め下
人が苦しむ物語が好きなんだけど、苦しんでいれば何でもいいってわけでもない。
自分でも「こういう話が好きです」と一言で言えないから、好きな話を自分で書いてしまおうと思った。
SとかMとかじゃないんだ。でもどっちかっていうとM。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR